一周年~\(^o^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨日のお仕事、大成功~爆笑
始めは緊張したけど、最後には凄く喜んで貰えて嬉しかった~ルンルン
会場がとっても盛り上がりましたラブ

実はこのお仕事がずっと心に大きなウエイトを占めていて、「絶対に成功させたい!」という強い思いを抱き続けて来たので、無事に終わって本当にホッとしましたピンクハート


詳細のご報告は後程ね(*^ー゚)


さて、夜は「挑む大地ミュージカル部~I'll be back~ 」の創立一周年記念のお祝いパーティーです生ビール



昨年5月に発足し、私のミュージカルワークショップを計4回開催し、昨日のお仕事もその一つで、8月には元宝塚で今は社交ダンスのインストラクターをされている方の宝塚WS、そして秋には元劇団四季ダンサーだった方のWSを計画しています。
沢山の方に参加していただき、ミュージカルの素晴らしさを北海道に伝え広め、最終的には札幌コンサートホールKitaraで私たち主催のミュージカルコンサートを開くことが目標です。
それを叶えるために私たちは益々精進し頑張っていく所存です。





お食事したのは道産のみの食材を使ったお店で、新鮮でとーって美味しいのだラブラブ





浅野君、大きい爆笑
彼がこの部活(笑)のリーダーで心優しく気遣いがあって、そして実に仕事が出来る敏腕マネージャーなのですキラキラ
史寿子さんもいつもお客様を暖かくサポートしてくれてニコニコと迎えてくれて、本当に素敵な女性です。
私は彼らを心から信頼しています。

昔の仲間の三宅克典さんも途中から合流して楽しいミュージカル談義~(*^O^*)💞





「Wicked」が初演から9周年を迎えたとの事で初演からずっと出演している克ちゃんにサプライズでお祝いしました~キラキラ
すっごくビックリ&喜んでくれて大成功~(*^O^*)
克ちゃん、いつまで若々しくてキラキラ輝いていてアクティブで本当に素敵おねがい




充実した素敵な時間を過ごしました。
ああ、楽しかった~ルンルン


さあ、次なる目標に向かって「挑む大地ミュージカル部」はどんどん前進していきますよ~星