ジョーズカンパニー「ココ・スマイル7」のお知らせ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

この夏、ジョーズカンパニー公演「ココ・スマイル7」で主人公ココ役を演じる御子柴凛々子ちゃんです。
稽古でずっと忙しかったけれど、今日、久しぶりにレッスンで顔を見せてくれました




小3から彼女のレッスンを見ていて、当時は少年のように幼い感じだったのに、
ちょっと見ないうちに女の子らしくなって、今日はすっかり女優さんの顔をしていました。
こうして段々少女は大人になっていくんですねー


でも、レッスンを始めたら、いつものとびっきり明るくて元気な凛々子で、何か安心したー
主役は初めてじゃないけど、色々プレッシャーもあるだろうし、難しい事も沢山あるでしょうね。
でも凛々子なら全て笑顔で乗り切れそう
呑み込みも早いし、物事を明るく捉えられるので、精神的にも強い女優さんになれるんじゃないかなー
コロコロって高音で笑う声がまた可愛いのだ





8月15日~24日まで吉祥寺シアターにて上演します。
別のチームで、もう一人の生徒、吉池鈴舞ちゃんも出演します
子供たちい~っぱい頑張ってるのでぜひ観に行ってあげてくださいね(^_-)-☆



ジョーズカンパニーの主宰者は、元劇団四季の桝川譲治さん。
その昔「CATS」でご一緒させていただいたことがあります。
譲治さん演出で、ご出演もされるそうですよ。
お会いするのって、一体何年ぶりだろう・・・
楽しみだな~