一日の終わり | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

長い長い一日がようやく終わりましたー\(◎o◎)/!


午前中からずっとレッスンをしていて、17:30からは場所を変えてコンサートの稽古でした。
駅から20分近く歩いてたどり着いた場所が全然違ってて、
そこからまた徒歩とバスで移動してようやく正しい場所についた時はもう40分も遅刻





もう~、HP解りにくすぎー(`Δ´)!!!!!
この蒸し暑い中かなり疲労してしまいました。



それでも3時間の稽古頑張りました。
もうすっかり立ち稽古に入っているのですが、とにかく深い交流、相手の台詞をしっかり聞くこと、そして心を動かすこと・・・などの細かい作業に入っております。
みんな観に来てね(^_-)-☆





いやいや、今日は本当に頑張りましたよー!!!
なのでと焼肉でエネルギーチャージしてきました





明日も終日レッスンですが、焼肉パワーで乗り切るぞー