奥入瀬渓流 その1 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ずっと昔から行ってみたいと思っていた「奥入瀬渓流」
紅葉の名所だから本当は秋に行きたいところだけど、
シーズンは大混雑するらしいので夏に訪れました。
それでも十分に感動~( ;∀;)


青森県と秋田県にまたがった大きな湖、十和田湖から流れ出る奥入瀬渓流。
水量は豊富で、14Kmに渡って流れ落ちます。
スタート地点に立つ看板。
最初は下流から上って行きました。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



濃い緑と静かな流れに癒されます。



$クミエ・アラカワミュージカルClass




エゾアジサイが咲いていました。
北海道にもうほど近いから、気候や植物なんかも似ているんですね。
どことなく郷愁を覚えました。



$クミエ・アラカワミュージカルClass




木々や岩の全面に苔がむして、そこにまた新たな生命が宿っていきます。



$クミエ・アラカワミュージカルClass




手を当てて、その鼓動をじっくり感じ取ろうと思いました。
「ありがとう」と言う言葉しか出てきませんでした。


$クミエ・アラカワミュージカルClass