先日ブログタイトルをちょいと変えた

 

今日は一粒万倍日だそう(ということを教えて頂いた)

そして一般社団法人立ち上げのお手伝い
理事として公証役場に同行する日
 
朝から少し緊張して早起きしたので、ゴミ出しも掃除もネコのトイレ掃除も済ませた
 
こんな大切な日は順調に物事が進むようにとラッキーアイテムにご同行願った
 
 
電車も遅延があったにもかかわらず難なく予定時間に到着
初めての公証役場
初めての書類
何もかもスムーズに終了
 
そして午後はミラーさんの出版記念キャンペーンのまさかのプレゼント当選!
戸田さんとミラーさんのスペシャルコラボ、グループコンサルに参加してきた
 
{C2E883AC-3A29-477A-9568-B0380D9D737F}

かなりの応募だったそうなので当選確率は相当のモノのはず

(終了したキャンペーン内容:http://light-lotus.com/amazon

当選させていただけるなんて思いもよらなかった

 

そして好き勝手やってきたので特にコンサルというものを受けたことの無い私

次々とコンサルを受ける皆さんのお話が大変興味深かった

 

何を訊こうかと思っていたのだけど…

結局私が今やっている皆さんへのサポートを総じて何と表現したらいいのか?

一体私は何が出来る人で何者なのか?

それをどう表せばいいのか?

現状やっていることを話して伺ってみた

 

そうしたらコンサルのお二人に
『それってコンサルです』
『それをコンサルと言います』
(驚愕の私)
『しかも親切なコンサル…』
(衝撃を受ける私)
 
いやいや…
コンサルと言うのもおこがましいとずーっと思っていた
 
ただ今日はコンサルの方々に言われて納得!
いろいろ貴重な助言を頂いて、今後はどんな方にどうアプローチするのか
自分活動の軸をどこに置くのかなどを整理できた
 
早速ブログやHPなども変更にかかろう♪
今後もあれこれやりたいことをやっていくのだけど、『何者』ってとこだけは決めておきたかったのでスッキリ解決した
 
今日の素晴らしいプレゼントに当選した方々と出会えたのも何かのご縁
帰りには早速フェイスブックでリクエスト、ブログで読者登録したりした
 
ここ何か月かの目に見えない人とのご縁や繋がり
その広がり方から分かったことがたくさんある
 
とにかく楽しく、心がワクワクする方に行こう
その方が自分と誰かのために何倍も頑張れる
 
今日の一粒が何倍にもなっていきますように