アラフィフ・夢友・ときどきイベント

先日の満月マルシェ

とてつもなく暑くて準備中に何度も身体を休めて冷やしました

前回は平日のため、子どもがほとんど居なかったのですが
今回は夏休み!
子どもたちもたくさん来られました

真夏ということもあり大人にも子供にもボディアートもご体験頂きました


お隣のブースの方が先日のAQUAマルシェのご出店者様でした

『私、彫り師の姐さんかと思ってました~』

『散々彫ってきて、今は子供相手にされてるのかな~って』


そんな事言われたの初めてです

満月マルシェでの出会いの(2)はこちらです
http://ameblo.jp/yumeange/entry-12056815245.html

ネコと話せる人に興味ありませんか?↑

{02AAFACC-E072-4B82-8AF5-DE8216AFB123:01}

{D774D5C5-63D6-4A26-9294-7920D9C62E14:01}

{01B819BE-F1EC-4DA0-95BC-B010086F8A62:01}


この週末はあちこちのお祭りや花火大会の方が人出が多そうですね


今日はフォレオ

明日はファミリーフェスタです

車検やら点検やらでタイミング悪く
毎日車が変わっています

荷物を全て移し替えなければならないので大変です

引き続き明日も頑張ります