クリスマスに病院(笑) | ゆめとあくびとつくしとゆめママの日記

ゆめとあくびとつくしとゆめママの日記

ゆめとあくびとつくしの手作り食の事!
遊びに行った事!!
ゆめママの事!!!
などなど。。

ゆめとあくびの通院日だった、昨日病院

町は、クリスマスでしたねラブラブ

なので、病院は、いつもより、患者さん少な目爆  笑

先生もゆっくり診察!?

あくびは、食中毒完治しましたアップ

お腹の音もなくなり、もう大丈夫ですと言ってもらいましたが、肝臓の数値は、上昇中ガーン

お薬、復活あせる

でも、元気になったので、よかった合格

 

ゆめは、あくびより1週間遅く出たので、お腹の音はまだ、ぐるぐる言うてるようですDASH!

でも、うんちは普通になり、食欲も元気もあるので、後は、お薬と日が過ぎると治るでしょうね爆笑

ゆめは、胆汁がドロドロになってるようですえーん

いろいろと見つかり、よかったようにも思うけど、知らなくてもよかったようにも思います(笑)

次の通院日は、4日ですビックリマーク

先生、お正月暇ならどうぞと言うてくれたけど……

1日2日3日からお世話になるのは、気が引けますよねてへぺろ

来年は、通院日が遠のくことを祈らないとと思ってます音譜