なばなの里へ

生憎の天気だった日曜日、主人の兄夫婦と一緒に、なばなの里にベコニアを見に行ってきましたウインク

三重県は、京都より暖かいようで、桜が満開でしたよ桜

一足先に桜が見られましたチョキ

ベコニアって、イメージが……でしたが、すごく感動しましたアップ

上から吊り下げてある、ベコニアや大きな花を咲かしてるベコニアなど、いろいろな種類があるんですね爆  笑

大きな花にもいろんな種類があって、ずっと眺めてました照れ

池に浮かべてあるのも素敵音譜

チューリップ畑は、まだ、早かったですショボーン

でも、こんなかわいいのがありましたよラブラブ

イルミネーションも見たかったけど、今回は、天気悪かったので、帰ることにDASH!

お土産、見るのも楽しい~ラブラブ

サービスエリアでは、愛知、三重、滋賀、京都、大阪のお土産があり、ついつい買ってしまいました(笑)

雨だったけど、久しぶりにお出かけで楽しかったです合格

 

AD