赤大根 いろいろ  わさび菜もでてきています。 | 農産物直売所ゆめあぐり野田のブログ

農産物直売所ゆめあぐり野田のブログ

千葉県野田市の農産物直売所「ゆめあぐり野田」の新鮮情報をお届けいたします♪


赤大根というよりは 紫大根のようなのもあります。

また、皮が薄緑で 中が赤い大根もあります。


どれも甘酢に漬けると 紅くなります.


農産物直売所ゆめあぐり野田のブログ-赤大根20


わさび菜は 生でサラダにお薦めです。

又、ひと塩をして お漬物にもよろしいそうです。お試しください。

農産物直売所ゆめあぐり野田のブログ-わさび菜20


17(土)、18(日)は 秋の収穫祭で あまりの忙しさでブログを休ませていただきました。申し訳ありませんでした。

お買い物にいらして下さいました方、ありがとうございました。

つきたてのお餅を 召し上がっていただけましたでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。