お願いします。 | にこのニコニコな毎日

にこのニコニコな毎日

私の好きなこと、思ったことを書いてます。
目指すはハンサムウーマン☆

http://ameblo.jp/shinallyus/entry-11347527142.html



拝見させて頂いているブロガーさん経由で拡散希望されていることを知りましたので、わたしも記事にさせて頂きました。








福島は飯舘村で
捕獲された犬たちは
今、被災犬でありながら
被災犬の扱いが解除され
次々に
殺処分対象になっています。

見放され飢えと寒暖に耐え
見事に生き抜いた 
わんこたちが最後は
人間の手で殺処分という不条理を

私たちは 見過ごせますか・・
私たちは 見捨てられますか・・

この子たちを救済するべく
プロジェクトを立ち上げ

・浜松チーム

・千葉チーム

・名古屋チーム

・神奈川チーム

の有志のもとで
全力で殺処分の
回避・保護・里親探しを
実行して行きます。

当然のごとく
キャパがいっぱいになる
見込みのため
このあとの
見通しがたちません
※委託預かり
※委託保護 
※委託里親探し

ご協力を
心からお願いいたします。
あなたの手が
挙がった分だけ
この子たちの
尊い命が救われます。

どうか熟考され
私にメッセージを下さい。

関東一円・西は名古屋
東は新潟あたりまででしたら
責任を持って
移動させて頂きます。

心より
よろしくお願いします。








photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



















iPhoneからの投稿