ちっさなベランダの アレコレ⁇ | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記

{9CDA2B9E-5D83-4BFB-A91C-5CC10CA203E7}
今日は 少しだけベランダのお片づけしました
昨日 エビデパで買ってきた チキンネットを張った額・・・どの大きさでも2000円やったので 1番おっきい額をお持ち帰り⇄ 電車やったんですけどね😰
縦につけようか 迷ったけど 結局横にして ついでにお花も少し入れ替えました

{D81999F9-11B1-4EBD-853D-8E188996B21C}

これ  多肉とか置くのに 額のうえにつけました・・・と いってもワイヤーで巻いただけですけど😊  子持ち蓮華 暖かくなってきて 復活してきました  まだ お掃除前のむさ苦しい姿でごめんなさい 🍀

{3B0D58C1-6475-425D-BA2B-1C359683795C}
クリスマスローズも 可愛く咲いてくれてます

黒っぽいクリスマスローズが多い中で キュートなお色の子が咲いてくれると嬉しいですね
{B4F04C74-22A2-448E-952E-331C8AA5A9F7}

{066BAE2B-6355-4666-9B25-73BD12F3529E}
そして 小さなキャンドルが Bondさんから届きました  あやっぺさんらしさが 満載で 小さくて可愛いキャンドルです
とても  いい香りがしています 

{BFB3A7CB-C0AB-4BFE-BB2D-37AD1E2D402E}

{49188554-9880-41F4-A21B-9CB8686AD47A}

{80B7187C-714F-4440-87A3-2C033F9D7485}

{C8AB7604-4570-4322-A45D-305A68B95D15}
ビオラが 満開のちっさなベランダは すっかり春ですよ〜 
碧いうさぎも 株が大きくなって 生き生きしてきました

ちっさなベランダやけど お花がいっぱいで・・・  お仕事はめっちゃ忙しいけど😵 お花のパワー貰って頑張ります‼️