biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0F432A66-7BEF-425D-AFF2-074BB998D4E5}
今日も 少し肌寒い大阪でした

久々に連休やったので 友達とランチして来ました

堺東駅に 自転車で来れる距離に住んでるので 以前陽子さんに教えて貰った フロレスタキッチンコドモでランチ・・・いっぱい食べて いっぱいおしゃべり・・・楽しい時間はあっという間に過ぎますね〜😊
{1842D2A2-EBC5-4D1A-84A0-70472B51ECE2}

今日の ちっさなベランダの子達 お日様の光を浴びて とても元気です

{8204B146-D2C4-453F-B7A0-AF16FA161884}

{F99251DF-E236-48E5-BB91-37C3DCE4CCC5}

{036D7719-C287-48E5-BE36-8FB74EAF67EC}
前に 写真アップしたのと色違いの缶に植えたセダム   もう少しモリモリになってくれたら嬉しいけど・・・

{A5326366-5ED4-484C-9094-8478E1AA99BB}
2つ並ぶと  こんな感じです🍀
{6E98E08E-7A23-48C9-8A36-E23321207055}

{93C9C0CA-D7CA-4E20-A5CA-37CFA5FB89DC}
原種チューリップ テタテタ  八重の花弁が開きました  益々  萌え〜・・です 💕
可愛すぎて 可愛すぎて  何枚も写真撮ってしまいました

さぁ  次は何が咲いてくれるかな?
ワクワクな 春はそこまで来ています 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。