(げげっΣ(゚□゚ノ)ノ音量にご注意下さい!私の声デカッ!)

イタグレ小雪の今日の“お山訓練”での一コマです♪

興味のない方はスルーしてちょんまげー(^O^)/


“トレイルラン”がご趣味というアスリートな飼い主を持つ小雪には、山にお供する為の呼び戻しや待ての訓練は必須。



ヒャッホー♪と爆走し、崖から滑落したり、前から来た他の登山者に飛び付いたりしたことがある小雪ング・・・



飼い主さんは冷や汗かきながら訓練の必要性を実感し、小雪との楽しい山歩きの為に頑張っております。



この動画は『オイデ!』と呼んでから撮影が始まってます。



『アトヘ』(脚側停座←左側に座らせる)が変な位置になっちゃったのは、ママの指示の出し方が間違ってるんですねー(^o^;

ママ、ドンマイです(^-^)♪




しかし・・・




沢遊びだの、山歩きだの、田舎の訓練士ならではですよね(^_^;(一応仕事ですからー。)