毎日お茶碗こんもり3杯のご飯食べても太りませんよ♪ | 小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

こんにちは^^

 

最近、食べる断食ダイエットプログラムや、
お腹痩せセミナーなどを開催する機会が多く、

 

食べたかを変えて、

疲れやすかったのに、元気に毎日過ごしています♪とか、

お通じがテキメンに良くなりました♪や、

いつも履いていたスカートが緩くなりました^^

 

など、ご感想を頂いています。

 

基本、みんな食べることが好き。

ご飯(お米)も好きなかたが多いのですよね。

 

それなのに、太りそうで(・・;)っていうことで、

食事量を減らしたり、

 

お米って太るんでしょ??って思って、
抜いてみたりする人が多いこと。

 

 

お米食べて良いんですよ、ってお伝えすると

みんな嬉しそうです。

 

わたしは、毎日お茶碗にこんもりと毎食3回食べます。

それでも、太りませんよ^^

あ、雑穀をたっぷり入れていますが。

 

 

今はテレビなどのメディアでは、糖質制限が主流ですが、

変わっていくのではないかな?

 

とにかく、

 

元気に、やりたいことをやれる位の体力がでる

食事が大切だし、

 

老けない為にも

必要な分は、食べる。

お米を食べることをオススメします。