美粒ざっこくと、旬の野菜の料理レッスン♪ | 小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

こんにちは。佐野雪江です。

わたしは、1年半前くらいまで、
OLさんの習い事に多い、ABCクッキングスタジオで
5年ほど、料理、パン講師として勤めていました。

それまでは栄養士として、裏方で料理を作ることがありましたが、
教える!ということは初めてで、

初授業を無事終えたときには、家に帰ってから
疲れ果て、そのままずっと起きなかったことを思い出します^^

自分が習っていた時もそうですが、
作る工程も楽しいし、

何より、出来立ての料理や、焼きたてのパンを食べるのが
楽しみで、楽しみで♪

他にも、ボーカル教室に通って発表会に出たり、
ライブハウスでの発表会で歌ったたり、
緊張し~のくせに、意外と出好き??

紅茶教室、ジム、ホットヨガなどいっていましたが、
ずっと続いていたのは、

ボーカル教室と、料理教室でした。
ステキな先生との出会いも大きいです♡

わたしも、大好きだった料理教室。



楽しく料理レッスンをして、
プチ食のレッスンが出来る、教室を開きたいと思っています♪


料理教室で、料理のワンポイントを学び、
プチ食レッスンで、食材や、どんな食事が良いのかなど学べたら
嬉しくないですか?

わたしは、嬉しいです^^


美粒ざっこくを料理に使ったり、
旬の野菜を使ったレッスンを考案中!


国産小麦をつかった。パン教室も楽しそう♡

こんなレッスンがあったら、嬉しいなど、
あったら教えてくださいね。

取り入れていくかもです♪


しっかり食べてダイエット管理栄養士 佐野雪江 
■ランチ会 9月3日(土)満席 

ポチッと、応援クリックしていただけると喜びます☆
いつも、ありがとうございます^^