お腹痩せなどの効果を感じたいなら、○○しちゃダメ^^ | 小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

こんにちは。佐野雪江です。


家のベビちゃん、5月のはじめはハイハイできなかったけど、
今やハイハイし、こんな所にいるの~??というとことに
居たり、溝にはまっていたり(^^;

日々、成長を感じる今日この頃です。


わたしも、成長しなきゃ(^^;と思わせてくれますね~。





「わたしの雑穀ゆるり」を食べている方から、
感想を頂きました!



お通じ絶好調で、出る量が凄いです✨
お腹周りスッキリで肌の状態も良いです🎶


親は高血圧で血圧高かったのですが、
雑穀取り入れるようになってから血圧が下がってきました!
嬉しい悲鳴あげています😊

ちょっとケチって少しだけ雑穀入れたりした時は、
効果実感できませんでした( ̄▽ ̄;)

ちゃんと分量分いれることが大切なんだなと実感しました。
本当に雪江さんな感謝しております🎶



沢山の効果を感じていますね^^

○お通じ絶好調!
○お腹周りスッキリ^^
○肌の状態も良い
○血圧が改善



ここで、一番のポイント

ここ、かなり重要ですよ。

良いですか??

3

2

1




雑穀の量をけちらない^^



話を聞くと、米に入れる雑穀の量が少ない人が多いんですね。

お通じを良くしたい~とか、
お菓子の量を減らしたいなど、


効果を感じたいのなら・・・


米1合(180CC)に対して、
大さじ3(45CC)です!



少しの間、この量で続けてみてください^^

きっと、良い変化を感じるはず。


では、また明日。


管理栄養士 佐野雪江 

ポチッと、応援クリックしていただけると喜びます☆
いつも、ありがとうございます^^