流しの旅で全国を駆け巡る【かとうあいちゃん】の誕生日ワンマンライブに行って来ました♪♪ | 大阪ミナミ・ホストクラブ【CRASH】須藤力也の『シャンパンはプロテインです!』

大阪ミナミ・ホストクラブ【CRASH】須藤力也の『シャンパンはプロテインです!』

人生は出会い!!
【シャンパンはプロテインです!】を復活!

ダイエット、減量、宴会、野球、格闘技メインのブログです♪♪


人生は出会い!

これはホストを始めた時に憧れの
井上敬一さんから教えて貰った言葉です♪♪

一昨日は以前に流しの旅で1000件のお店で自分の歌を聞いて貰う為に全国を駆け巡っている、
かとうあいちゃんの誕生日ワンマンライブに行って来ました♪♪

{EF6D1407-857D-4D94-913E-0641BF3F4688}

この、かとうあいちゃんは以前にウチのお店にも来て歌ってスタッフやお客様を驚かせて帰ったのです(^ ^)

なぜ驚くかって??

{6A9EA083-EB8A-4F51-96CD-EEAE375A74E6}

歌はうまいのはもちろんなんですが・・・

ギャップが凄いんですっ(⌒▽⌒)

{7235E2F3-1DD0-4A6F-A102-35BA594921E8}

なんのギャップかって??



トークの時と歌の時はまるで別人w

そのギャップでなんだか楽しくなり引き込まれるのですっ(⌒▽⌒)

どんなギャップかは、またいつか詳しく説明するとして(笑)

僕はこの日が初めましてだったのです♪♪

スタッフから噂を聞き、それから連絡を取る様になり、今回のライブに行って会えたのです(^^)

こうやって夢に向かって頑張ってる人はやっぱりイイなぁ(*^◯^*)

{D43651AB-BC77-4975-8777-2D8946EC9230}


人生は出会い!

人の出会いで人生良くも悪くもなりますよね?

これからも良い出会いが沢山あります様に。。。

あいちゃん誕生日おめでとう( ^ω^ )