大阪ミナミ・ホストクラブ【CRASH】須藤力也の『ホストの前に人間やろ!』

人生は出会い!!
長年タイトルで使い続けて来た【シャンパンはプロテインです!】を卒業します!

NEW !
テーマ:
2月も終わりに近づいて来ましたね!

CRASH-osaka-では3月6日に東京歌舞伎町で
行われるホスト格闘技【宴-utage-】に
3人のスタッフが出場します。

{1A721BC9-F89A-4B3F-BBC0-BD1DADDB92AF}


毎日お酒を飲みながらホストの仕事を
しっかりして合間の時間に練習…

僕はこの経験を何度もして来てますが、
本当に辛いんです!(◎_◎;)

今回出場するメンバーの1人に君乃直哉と言う
スタッフが居ます。

{723A71D1-781F-4834-8AE4-98A374D1F497}


彼は入店当初から言い訳ばかり並べ、
口を開けば『無理!絶対に無理!』
これが口癖でした。

そんな彼を昨年の秋くらいから
筋トレを始めさせ、やる前から無理と言う考え方を変えさせる為に取り組んでみました。

最初は相変わらずの言い訳ばかりだった彼が、
次第に無理という言葉を言わなくなり、
今では新しい事に自分から挑戦しようとする
男に変わって来ました…

ただ、筋トレは自分の好きな事に変わって来てたので、仕事が終わったらまずは筋トレと言う感じになって、ホストの仕事自体がおろそかになる事が多くなって来ていました。

色々試行錯誤しながら、仕事との両立をさせて行こうとアドバイスし、一緒に出来る事はする様になりました。

そんなある日。

元々イジメられっ子体質で、言い訳ばかり並べ、しんどい事は真っ先に逃げる直哉が格闘技の試合に出たいと言い出して来たのです。

半信半疑で最初はどうせ今言ってるだけやろ?

そう答えて流してました。

その数日後。。。

直哉『エントリーは終わりましたか?』

こいつ本気やな…

力也『じゃあ今日エントリー本気で出すよ?』

直哉『お願いします!』

そうやって、今回の宴にはエントリーしたのですが、練習はまぁまぁ、真面目には取り組んでいて、僕がジムに行けない時も自分で行って練習していたようです。

{4F07AEAD-B647-42F1-BA8B-10326D0FF4B5}


そして、今日。

久しぶりにジムに行って一緒に練習をしました。

最初は軽めのスパーリングで慣らし、2Rを終えて一旦休憩…

そして、次は追い込んでやろうと思い、少し強めのスパーリングで容赦無く攻め立てました。

{D1E233DF-402A-433E-A486-6FD2F3C580D4}

最終ラウンド。

一度くらいは恐怖心を覚えさせようと、あまり未経験の子には微妙ですが、強めに攻撃し、遠慮なくラッシュもかけました。

残り1分半の時、僕がどんどんラッシュをかけて行くと少し背中を向けかけ様としました。

力也『お前そんな姿を東京まで応援に来てくれる皆んなに見せるんか?』

直哉『・・・』

それでも攻撃はやめず殴り続けました。

その直後…

あの情けなかった直哉が、しんどさのあまりか、薄っすら涙を目に滲ませながら、僕に思いっきり殴り返して来たのです!

{99E9B0FF-E5B6-4730-BE8E-F22729DBA7EA}

その後、呼吸を荒げながら、1分間下がる事もビビる事もせずにガムシャラに殴り続けて来ました。

{E94806FF-F599-40EA-857F-87AB01305A98}


その瞬間、僕は一瞬…
嬉しさで泣きそうになりました。

最後のブザーがなり、スパーリングを終えると
直哉は笑顔で『きっつー!!』と言いました。

ホストとしては、まだまだ結果も出てないし、言い訳をするところもあるけど、1人の男として成長しダメと思っていたタイプが変わろうとしてる姿を見て、今日は少し気持ちの良いスタートになりました。

CRASHは今スタッフも少なく、しんどい時期ですが、こうやって変わって行くスタッフが1人でも居る以上、僕はこの先も頑張れると思います。

次の宴で直哉には本気で勝って欲しいと思います!


当日会場に来られる人がいれば少しでも良いので注目してみて下さい…


今日は熱い気持ちが抑えられなかったので、真面目な感じで終わりますカナヘイきらきら

直哉絶対に勝とうぜっチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。