大阪ミナミ・ホストクラブ【CRASH】須藤力也の『ホストの前に人間やろ!』

人生は出会い!!
長年タイトルで使い続けて来た【シャンパンはプロテインです!】を卒業します!


テーマ:

2016年を振り返りながら思った事。
あっと言う間に過ぎた様に感じるけど、
1年ってめっちゃ長いなぁあんぐりピスケ

まだ季節は春カナヘイ花

熊本大震災…

岡山メンバーと合流して熊本へ向かい
ナックルズメンバーと一緒に支援ボランティアにも行きました!

{F6AA4211-5E25-46A9-9601-DAE18C2A8F45}

自分の出来る事の大きさを気付かされますね。

復興に向けて、これからも出来る事があればやって行きたいと思います大泣きうさぎ

そして、相変わらずのショータイムのお勉強ニヤリ

{B6D2E8B5-B4F4-4C85-938B-1B5DDA038B64}

冗談酒場カナヘイきらきら

からのフランスからドキュメンタリー番組としてお店がスポットを当ててもらいました♪♪

{B1AAC5E2-93E8-47CF-8B98-2F0F4B06EF16}

んー、なんで英語の授業を真面目に受けなかったんやろ〜っと今後悔してりますカナヘイびっくり

その勢いのまま幹部で韓国旅行飛行機

{399F8A61-08D0-4327-9819-C8B6CFAFAED8}

英語の他に韓国語も覚えようと思いましたw

{CD403E37-7368-4B62-A516-47FDBDE9B163}

またまたお勉強を兼ねてメンズナックルモデルとして大活躍中の櫻遊志くんのお店にも遊びに行きましたてへぺろうさぎ

{0DDFC886-7536-41DA-A694-4D1FBDD75B5A}

帰り道にフラッと
元男性のお店にも寄りましたカナヘイピスケ

{DEB6B262-755D-4D1B-8B72-E0D6E0B31F8D}

季節は夏に近付き名古屋へ遠征♪♪

夜王で仲良くなった千弘くんのお店へ(^-^)

{3B1315A8-E600-40AF-834E-ADA76807D743}

はい、完全にベロベロになりましたサッ

そのまま次はゴジラへショックなうさぎ

こちらも夜王で仲良くなった
リョウザビリーくんに会いにとびだすピスケ1

{81C857F5-2F40-4D9E-B801-D92E96CBE400}

お次は宮城県南三陸町へ飛行機

チャンピオンベルトのお披露目カナヘイうさぎ

{410BDB7F-00B3-4213-88C1-1D140F9B5E57}

やっと念願のチャンピオンベルトを持って来る事が出来たのでしたあんぐりピスケ

{C1EAA755-5C5B-4CD3-885B-00A5318E2BA5}

みんな元気そうで良かったとびだすピスケ2

その帰りに東京へ立ち寄り…

{A0B3F58D-FE04-4638-8846-B0705445DE09}

こちらもベルト自慢しに行って来たw

{D451A1FA-FF0D-4DD8-A98B-5234769C3A78}

もうこうやって見たら去年は
全国各地に飛び回ってた気がするとびだすうさぎ2

そして、紫苑時代の同級!

加藤猛との再会…

{C73528BD-BE08-4749-A0FF-789967969502}

相変わらず強烈なキャラクターになってたあんぐりうさぎ

そんな感じでお店の仲間も
増えて行ってるのでありましたカナヘイピスケ

{0E8CE013-AE04-41EB-909C-6D2D4FF11DD3}

内容が濃すぎて簡単に書かないとキリが無いので、全く面白くない説明ブログになるのはご了承下さい(笑)

まだまだ夏びっくり

つづく…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。