滋賀から発信!!起業している・したい女性のためのランチ会へ♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは!
滋賀・大津の着付け教室 りこです


『滋賀から発信!!起業してる・したい女性のためのランチ会』参加しました


場所は草津駅前のボストンホテルのレストラン

人前で話すのは苦手で自己紹介からすごく緊張しましたが、

皆さんと名刺交換やFBの登録しあったりお知り合いになれてよかったです

滋賀で活躍されている様々な仕事をされている方にお会いできました

いろんな方のお話を聞いてすごく刺激されました

{C4A030B8-F56A-4647-B396-6E421E05FC4F:01}


そしてランチ会の後でえりかさんのミニセッションを受けました

ブロック解除ってどんなの⁇と思っていたんですが

自分のこういう所がイヤだなぁと思う事があったのでそれをお話ししました。

こういうセッション受けて事がなかったので不思議な感じでしたが

えりかさんお話ししやすくて楽しかったですありがとうございました
{8D8DA71C-91E4-4439-B657-242EE190CAE5:01}







生徒さん募集中
◆はじめてさんの着付けレッスン  コチラ
◆カラテア結びレッスン  コチラ


着付け教室  *りこスタイル*
【JR大津駅より徒歩10分】

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ