☆予約投稿記事です☆
たくさんコメント&アドバイスありがとうございます!知らない情報もたくさんあってびっくりしました♡この記事は予約投稿ですが、多分まだ産まれてないです。笑
 
 

前記事にも書きましたが、陣痛待ちです。

 
ムスメ出産時の出来事は
過去記事(→☆☆)や、※絵古いです。ご注意
コノビーさんの記事(→☆☆)に書きましたが、
33時間かかりつつ、安産でした。 
(でも長かったよー(T . T)) 
 
ただ、陣痛促進剤を使った促進分娩でした。
というわけで(?)
ムスメ出産時の振り返りです。
↓↓
{0F75A3FA-85C6-4A79-92B2-B15A851BD4CB}
 
思考回路はショート寸前ッ☆
 
何聞いてんだか。
 
お産を進める為なら喜んで!と思いつつ
ただ、点滴したら、今よりも強い痛みがくるー!っていう恐怖。それがトラウマになってます(^_^;)
 
出来たら避けたいけど
今週中にはそうなりそうな....。
無事産まれてくれればいいんだけどもね!
怖いのは怖いんだけどね!!
 
また報告します〜  
★★★★★★★★★★★★★★★★ 
応援お願いします♡( ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ