{BC64A2D7-BF56-4CF0-8105-D19A14BFEF2D}

 

 

 

 
予定日過ぎたよ!!
↑Twitterでも愚痴ってすみません。 
こればっかりは待つしかないんですけどね(^_^;)
できたら避けたい促進剤....!(トラウマ)
 
次は報告できるとイイナ♡
誰か陣痛くるジンクス、経験談等
他に何かあったら教えて下さるとイトウレシ♡
(コメント返信、できなかったらごめんなさい)
 
しかし、切迫→安静→いざとなったらなかなか産まれない!
ってのはあるあるなんですかね...(^_^;)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもありがとうございます♡ 
遅くなりましたが、コメント返信はこちら→☆☆☆
(最新記事のみ返信させて頂いてます。万が一、抜けてたら申し訳ありません....!
日焼け止め対策、色々教えて頂きありがとうございました♡♡試してみますー!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡


人気ブログランキングへ