ランチも追加! 『和モ』さんでキモノ遊び by 空&香保 | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区《身体を調える着付け》教室【ふぇりちた】です。
お一人お一人な身体に合わせた着付けなので、不器用さんでも簡単に心地よく着物が楽しめます。
不器用さん前の着付け教室。イベントも多数。
オンライン/全国出張レッスンも開催

 以前お知らせしました



12月12日(水)

『空さんと香保が勝手に和モさんに行って、
喋って羽織ってのコーデ三昧をするので、
興味のある方は、
覗きにいらっしゃいませんかはてなマーク』の会

 詳細  URL2  『和モ』さんでキモノ遊び by 空&香保



 思っていた以上の方に興味を持っていただいて、ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ な香保でございます嬉


 ならいっそ。



『腹が減っては戦ができぬ、大須でランチしてから和モさんに突撃しましょう』のランチ会



 もしちゃいますsei


 場所はまだ未定おい


 でも、程は決定!!


 日時さえ決まっていれば、大須だもん、なんとかなるわうふ

←と言って、前回はてんさんに丸投げだったやつ


 

 ランチする人 やじるし 12時に『ふれあい広場』巨大招き猫前に集合


ランチしない人 やじるし 1時半に和モさんとこ


 


シングルマザー香保、着付け講師を目指す! in 名古屋
ここ招き猫



参加表明のみなさま、ランチするかしないかお知らせいただけると嬉しいですきらきらはーと

 





aya 募集中 aya


ビックリマーク 小路スタイル田中千衣子先生名古屋レッスン

   詳細これ→ 【先行案内受付】鞠小路スタイル 田中千衣子先生の名古屋レッスン


ビックリマーク 香保の『はじめてさんの着付けレッスン』
   詳細これ→ 【先行案内受付】はじめてさんの着付けレッスンin名古屋