今回も始まりました!
夢神楽キャスト紹介★
STAGE15「ノイズ」verです!

今回も20名以上のキャストでお送りする「ノイズ」。
テーマである“世界”を、物語を、キャスト陣がどのように彩るのか・・・
そして、このメンバーがどんな役で「ノイズ」の世界を生きるのか、本番までお楽しみに!!
今回はキャスト陣に、自己紹介コメントと「世界」から思い浮かべることを聞きました!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

第三回は劇団員よりこの二人!
武田明子&水沢祐です!

今回この二人の役どころは、同じであり正反対。
自由と混沌の世界の中で、生き抜く二人が手にした武器とは???
謎多き二人の生き方を、世界と共に感じてください♪







武田明子
【写真左】


劇団員の めい こと武田明子です。
あきこ だけどあだ名は めい(明)です。
どうぞよろしくお願い致します☆

今回は久しぶりに 和 じゃない夢神楽!!
それだけでもだいぶ違いますが、更に新鮮なことも沢山あり、わくわくで稽古をしております(^^)*゜
どんな世界になるのか…
どうぞお楽しみに♪


☆「世界」から思い浮かべること☆
大自然とか世界遺産とかテレビや画像でしか見たことがないところ。
知らないことばかりだから世界中色々見てみたいです。


水沢祐
【写真右】


初めましての方もそうでない方も、水沢祐(みずさわひろ)と申します。
今回の公演は劇団10周年の公演という事でとても気合いが入っています!いや、本当に!張り切っていきたいと思います。


☆「世界」から思い浮かべること☆
「世界」と聞いて真っ先に浮かんだのは、ミッシェル・ガン・エレファントさんの「世界の終わり」、、でした、、名曲ですね~!
その他にはやっぱり、異世界とかあったらなぁとか想像します。いくつになってもワクワクしますよね!
今回はそんな異世界を感じて貰える世界感だと思います。
壮大な世界観を是非お楽しみにして下さい!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


次回は誰が登場するかお楽しみに!

また、舞台「ノイズ -Function Error into the Blue-」は
11月18日(水)~23日(月祝)
大塚萬劇場での公演です。


―――ここは海が溢れる世界。
物語はもう、始まっている。



夢神楽の描く海の世界、是非ご来場くださいませ。
チケットは夢神楽HPよりお求めいただけます。
公演の詳細、チケットのお求めは
http://yume-kagura.jimdo.com/stage/nextstage/
にてご確認くださいませ★


ご来場、心よりお待ちしております!

他キャスト紹介も、同ページでご案内してます!こちらも併せてお楽しみください!