【9/22】公演5日目。

テーマ:

 

どうもです。かやです。

 

今更ながら公演3日目の日記書いていなかったことに気づきました。反省・・・。

 

さてさて。本日は『トケルトゲ』→『薔薇色の明日』の2公演の日でした!

本日もお足元の悪い中・・・なんと通路いっぱいにまでお客様が入られて・・・この感謝の気持ちをどう表現したらいいのか。

本当にありがとうございます。

 

また、入れ替えの時間を使って33人の衣装付き全員集合写真を撮りました!

画面いっぱいみっちり密集!!!

いやーすごかったです。早く見てほしい。まだ早い。

 

明日は『薔薇色の明日』だけの日! 満席御礼!!

もちろん当日券ご用意しています。ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あ!!

追伸!!!

 

実は今回も物販コーナーを用意しております。過去作品のDVDや台本などが売られている中・・・今回の目玉商品が、こちら!!!

 

夢神楽Stage16公演Tシャツ!

 

今回のキャスト&スタッフはほぼほぼ持っていますこちらの商品。この機会を逃すともう入手できないレアものです。

観劇の記念にどうぞ♪

 

 

 

AD

【9/20】公演4日目。

テーマ:

 

どうもです。劇団員のかやです。

 

公演4日目はトケルトゲの日。夜19時より公演いたしました。

近頃日本を愛してやまない自然災害が迫る中でもたくさんの方々にご来場いただき、本当に、ありがとうございます。

 

また、この日は本番前に衣装を着ての写真撮影もしました!

キャストひとりひとりだったり、グループごとだったり、全員集合したり、、、空いてる人たちで好き勝手撮ったり(笑)

私も珍しくいつもの3倍くらい写真を撮りました。衣装だから公開できないんですけどね!

 

・・・連日文章ばかりの記事になってしまい、反省しております。次回こそは。写真を。撮る。

 

 

 

休演日をはさんでの後半戦もこうご期待!

AD

【9/18】薔薇色の明日初日

テーマ:

 

どうもです。劇団員のかやです。

 

公演二日目。『薔薇色の明日』の初日です。本日も満員御礼!ありがとうございます!

 

『薔薇色の明日』は脚本を≪劇団青色有線≫の白井ラテさんに提供いただいた夢神楽初の現代劇。

かなりレアな作品です。ジャンルもそうですが、劇団員が普段やらないような役を演じているので・・・夢神楽ファンは特に特に必見ですよ!

 

 

 

明日は19日。両作品公演する日。実は意外にもお席のご案内がまだしやすい日だったりします。まだ観ていない方、もう一度観たい方は明日が狙い目です!!

 

 

ご来場お待ちしております♪

AD