【8/23】メリとハリの所在(岡崎寛幸)

テーマ:

今回のブログ担当させていただきます。
岡崎寛幸です(^_^)
夢神楽さんに出演させていただくのは初めてですので、ここをご覧の方々とも初めまして。ということになりますね。
よろしくお願いします。(* ̄ー ̄)


気になる稽古の進捗状況は…どうなんでしょうね?(笑)
抜き稽古が中心だった今までが今度から通し稽古になっていくようです。
この時期としては早い方なのかな?
自由にのびのびやらせていただけているので自分としてはありがたく、楽しみです。


さて、STEGE16「トケルトゲ」「薔薇色の明日」もう1ヶ月後には皆様にご覧いただけることとなります。

僕は「薔薇色の明日」に出演いたしますので、お会いできることを楽しみにしています。


と、初めましてなのでこんなところですかね。
ちなみに僕の好きな映画は「ゴジラ(1984)」から続くVSシリーズと呼ばれるゴジラシリーズです。

最後に今日の稽古場の風景でも。


・結構広い稽古場




・明恵さんのお土産の五家宝(埼玉・熊谷銘菓)




・をパクつく我ら


AD

【8/18】日記(藤本貴行)

テーマ:

本日のブログ当番、夢神楽では初参加となります


藤本貴行


と申します。


さぁ初日まで一月を切りまして稽古にも熱が入ります。
薔薇色の明日は会話劇ですのでね。
細かいところこそ特にあーでもない、こーでもないと試行錯誤を繰り返し、おもろいものをお見せいたします。


どうぞお楽しみに!







※まったくお話に関係無い写真が混ざっていますがおきになさらず!

AD

皆様、こんにちは!
劇団夢神楽劇団員の山本モリヒトです!


只今、絶賛稽古中で池袋演劇祭の参加作品ともなる、
劇団夢神楽 STAGE16『トケルトゲ』『薔薇色の明日』(2本立て公演)ですが、
今回は昨日の佐藤博人同様、陰ながらサポートをさせて頂くこととなりました。


そして!! 明日はなんと!!


その池袋演劇祭の前夜祭である・・・・・・


「池袋演劇祭CM大会」!!!
(http://www.ikebukuroengekisai.jp/cm/ )


明日、8/19(金)の17:30から、池袋サンシャインシティ アルパB1 噴水広場にて行われます。
演劇祭に参加する団体が2分ずつ作品をアピールしていくイベントです。
本公演には出演しない佐藤と山本ですが、こちらには出演致しますよ。
よろしかったら是非いらしてくださいね。


さぁて、本番だー!!

AD