Asterブースのひみつ*** | 静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

ワークショップ 体験 癒し ハンドメイド雑貨
どきどき♪わくわく♪ハッピー♪を詰め込んだ
アットホームなほっこりイベント

世界文化遺産富士山の麓 静岡県東部 富士宮市北山
朝日夢工房エアリーハウスにて開催中♪

Asterブースのひみつ

10月27日ハンドメイドマーケットゆめハピ♪報告

Salon-Aster

プチ経絡リンパマッサージ

今回は、 オープン前からおいでいただいたお客様を少しお待たせしてしまうアクシデントからスタートしてしまい 申し訳ありませんでしたあせる

今回来ていただいたお客様は、お一人以外は全て何度か施術をさせていただいていたことのあるお客様ドキドキ

前回より リンパの道が出来ていれば、ちょっと強めに…
詰まっていれば その道を作るべくほぐし…と
それぞれのお身体と相談しながら 流させていただいたましたうっとり



肩・デコルテコースをお選びいただいたお客様には 、短い時間でいかに楽になっていただくか…を考え、腋下リンパ(脇の下ど真ん中)にある部分をグリッとすると 一気にほぐれる部位があるのですが…
ちょっと…ちょっとだけ、ピリッとするのです笑

みなさん
『おっ』『ヒィ〜』
ひとによっては
『ヒヤッホーーィ』(笑)
など 声が出てしまう方もいらっしゃいますニコニコアップ
楽しくお騒がせし申し訳ありませんにひひ音譜
Asterブースの中が 気になるところですよね〜wハート☆

でも今回まさかの、初体験にして
『なぁーんだー 全然大丈夫〜』と(笑)言っていただいたお客様もいましたにひひ合格



まだ 未体験な お客様ハートハートハート
ぜひ お待ちしておりますアップアップ

さらに今回は、普段 なかなか行けない“ハンドメイドブース”にゆっくり行くことができました音譜

初出店のブースをのぞくワクワク感ハート
やってみたかった体験や ハンドメイド作家さん達との楽しいおしゃべりも 、相変わらず仲のいい癒しブースの出店者さんたちとのおしゃべりも 楽しかったですラブラブ!

ゆめハピ♪メンバーが揃って楽しいと、そのエネルギーは必ずお客様に伝わりますラブラブ
次回も、笑顔いっぱいでドキドキドキドキドキドキ
お客様が迎えられる空間でお待ちしておりますねニコニコクローバークローバークローバー

Salon-Asterのブログ

ご来場ありがとうございました

ゆめハピ♪報告続きま~す

ゆめハピ♪facebook

ゆめハピ♪へのアクセス

朝日夢工房

ハンドメイドまーけっと ゆめハピ 

〒418-0112 
静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス