孫の好きなオムレツ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

秋の気配が日に日に 色濃くなってきました。

今年は少し涼しくなるのが早いですね。

夏に飼っていた カブトムシが死んでしまいました。

卵を産んでいるかもしれないと 保育箱をベランダに置きましたが

カブトムシって 生まれるまでに何年もかかるのでしょう?

管理はどうしたらよいのかな~

夏に遊んでくれたカブトムシにサヨナラをして

秋・・・・

今度は運動会を楽しみにしている孫です。







■材料(2)
玉ねぎ / 1/4個
ハム / 3枚
ピ-マン / 1個
人参 / 1/2
ご飯 / 茶碗1杯強
塩 胡椒 / 少々
ケチャップ / 大さじ2
卵 / 4個

■レシピ紹介
卵の中は半熟。子供はケチャップ味が好きですよね~。好きな物はパッパッと食べてしまいます。

詳細をFOODIES レシピで見る