こんばんはー😊




今日は朝からとある撮影に行ってきたよ🐤


{45E2643F-8F0C-4504-ADBD-6095723DE3B0:01}



なんか久しぶりにフルメイクで衣装だなぁ笑



最近髪の毛を試行錯誤してHEMLOOK仕様の銀に変えてみたよー✌('ω'✌ )三



ちょっとムラもあるからちょいちょい変わってくと思うけどね‥( ˘ω˘ ) 



{566E84E0-CD7C-4988-9E5F-2572F646BB60:01}



華那くーん😊



詳しくは後ほど公開されるから楽しみにしててね!



それからなんと‥!



告知を見てくれた子もいると思うけど、2月14日の昴さんの生誕祭に参加させて貰うことになりましたー!



なんかもう暫く引きこもりだったからみんなに会えるのが楽しみだよ (´艸`*)




蜂蜜エクスタシーとクレイジーケントバンドで昴さんの生誕祭一緒に盛り上げよー!




さて、音源の制作でブログに登場する頻度が少なくなっちゃってるけど、実は水面下でこっそりと沢山用意してるから目を離さないでね笑




明日も頑張りましょ!