コドモドラゴン ゆめオフィシャルブログ「ときおりみえるゆめのげんじつ」Powered by Ameba

コドモドラゴン ゆめオフィシャルブログ「ときおりみえるゆめのげんじつ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
おはよ!( ´▽`)




気が付いたらまたソファで寝落ちしてた笑( ̄(工) ̄)





気が付くとソファに吸い込まれちゃうのだ(´;ω;`)





そういえばワンマンの感想のメッセージありがとう!!( ´艸`)




まだ全部読み終えてないけどみんな楽しかったって言ってくれて嬉しいよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




でも昨日の恵比寿で『まだいける!』って正直思った所もありました。



勿論全力には変わりないけど、個人的な面でもライブ的な面でももっと楽しいを追求出来そうな気がして、このツアーが本当に楽しみになってきました( ´艸`)




これから残り16公演も全力で挑むぞー!!( ´▽`)




photo:01





やべ…荷造りしてないorz


iPhoneからの投稿
いいね!した人
コドモドラゴン ゆめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
photo:01





ツアー初日恵比寿Club aimさんお疲れ様でしたー!!( ´▽`)



めっさ楽しかったよー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





久しぶりのaimさん、到着してから『こんな感じだったよなー』なんて思いながらライブの時間になってステージに出てから思い出した事があって…





そう、aimさんはステージがめちゃめちゃ暑いんだったって事を笑!!!!





とりあえずギターの弦が汗で速攻ツルッツルになった笑( ̄(工) ̄)




でもステージが熱くなるのは今日集まってくれたみんながいるからこそ。




鬼畜セットリストにも関わらず、みんなも頭振ってくれたり、チルドレンズドープも振り付けが本当に綺麗で凄く嬉しかったよ!!( ´艸`)



ツアー初日、一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございましたー!!( ´▽`)




そしてお花やお手紙、差し入れもありがとうございました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ひとまず今日頂いたお花さん!↓



photo:02






photo:03






photo:04





そしてMCでも発表させて貰ったけど、なんとChildren's Dope.がオリコンインディーズチャートで三位を獲得させて頂きました!o(`ω´ )o




本当にめちゃめちゃ嬉しい!!





アルバムを買って聴いてくれたみんな本当にありがとう!!





さてライブも凄い楽しかったし、嬉しい発表も出来たけど、今日のライブを通してまだまだみんなの笑顔が見たいし、もっと嬉しい発表が出来る様頑張らないと!って思いました( ´艸`)



今日から始まったワンマンツアー、ファイナルの新宿まで宜しくお願いします!( ´▽`)



ひとまず本日集まってくれたみなさんありがとうございましたー!



photo:05






iPhoneからの投稿
いいね!した人
コドモドラゴン ゆめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
★当たりチェキのお知らせ★

先行物販、会場中物販で販売されるチェキの中に
[2ショットチェキ撮影会参加券]が当たりとして入っています。

※撮影会参加券はお一人様1枚までとさせていただきます。

※チェキはスタッフに見せながら引いて下さい。

※複数枚当たりを引き当てた場合、他のチェキと交換となります。

※終演後に販売されるチェキは対象に含まれません

※撮影会については下記をご覧ください。


★2ショットチェキ撮影会★
終演後、スタッフの指示に従い指定の場所でお待ちください。

【対象者】
当日、撮影会参加券当たりチェキを引いた方。

【撮影会注意事項】
※参加券は、配布した当日のみ有効です。
※参加券は数に限りがあります。
※お1人様1回限りとなりますので、複数枚当たりチェキを引かれた場合は、他のチェキと交換となります。

※撮影会は2ショットのみです。メンバーはお選び頂けます。

※いかなる理由でも、参加券の再配布は致しません。絶対に無くさないようにして下さい。

※ライブ終演後、整列・撮影の際はスタッフの指示に従い、すみやかに行動して下さい。

※指示に従っていただけない場合、撮影をご遠慮いただく場合がございます。

※撮影はお並び頂いた順になります。

※撮影会は列が途切れ次第終了します。参加券をお持ちの方は並んでお待ちください。

限られた時間での撮影となりますので、皆様のご協力お願いします。



またご来場の際は再入場の可・不可にかかわらず、会場や付近の迷惑になる場所には溜まらないようご協力お願いします。


本日もコドモドラゴンをよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿
いいね!した人
コドモドラゴン ゆめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み