ワンプロ☆ | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。

おはようございます(=゚ω゚)ノ

ノエルとサラは朝からフルでワンプロしています笑













ノエルは最近、わざと下になってあげていますえっ
まるで特訓??してるみたいですヽ(゚◇゚ )ノ

ノエルの特訓?のお陰で、サラはドンドン強くなってきています 笑
すごーーーーーく楽しいようで、寝る時と食べる時以外はほとんどワンプロしています 笑
10分~15分くらいやって、5分休憩みたいな感じでやっています 笑

最近、サラちゃんドンドンお転婆娘になって、常に動き回っています…
ノエルの時に比べて日中寝てる時間が少ない気がします(・・;)
もうちょっとしたら落ち着くのかなぁ?と思う今日この頃です。



~今日の一枚星





タイトル:『カエルの開き』得意げ