空から何かが降ってきた!? | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。

今日は節分ですねニコニコ



我が家では恵方巻きは食べませんっ!!!笑(皆さんの家では食べましたかね?)

外には大豆を、中には落花生をまきました(-^□^-)

2ワンのところにも豆をまこうと思ったんですが、まいたら絶対食べるな…ガーン

でもまきたい!!!
ということで!!ひらめきました💡

『ボーロをまこう!!!』とヾ(@^▽^@)ノ

手にいっぱいボーロを持って準備万端!!!

「何が始まるの??」


そして………………いざ!!
『鬼は外ビックリマーク福は内ビックリマーク

ノ:「うお!?何か降ってきたぞ!!!」
サ:「何何何!?!?」



ノ:「ボーロじゃね!?」
サ:「本当でしゅね!!」

そして…

ノ:「お!!ここにあるぞ!!」


サ:「なんでしゅと!?」


サ:「どれどれ…」






荒ぶる2ワン 笑


この後、ノエルは食べ終わったらいい子にハウスに入ったのですが、
サラはいつまでたっても、まだ何処かにあるんじゃ…?というように探していました 笑

今日は彼らにとって、誕生日、クリスマスの次くらいに幸せな日になりましたべーっだ!