『記憶に残る人になる』あらためまして、ユマトニックです✨ | 『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

子供たちや、乾いた大人たちの世界に
もっと、もっと、日本に、世界に、
音楽、アートを✨

豊かな社会は、今日から作れる

キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


ユマトニックメルマガ
”いまある枠から飛び出したいアナタへ”

http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
『生活姿勢をキレイにしたら、みるみる人生が変わる
キラキラ
12/4(日)・
1/7(土) 申込み受付中✨


ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
『世界スタンダードのコミュニケーション術
キラキラ
次回グループレッスンは、12/14 (水・満月)→満席


 

 今日は、年に5〜6回しかないと言われる天赦日に、

一粒万倍日が重なった、

とっても縁起のよい日。

 

月曜日から、連続で4日間も一粒万倍日が続き、

その総まとめのような今日。

 

ちまたでは、旧暦の縁起の良い日も、

だいぶ知られてきたみたいですが、

 

みなさんは、

今日からなにかスタートしたり、

変化させたこと、

ありましたか?^^

 

まだまだ、間に合いますよキラキラ

 

 

◎◎◎

 

 

さて、わたしも、

この日にあわせて、

いろいろ準備しておりました。

 

 

まず、

自身のブランドネームだった『ユマトニック

 

あらためて、

これから、自身のニックネームとしても使用していくことにしました。

 

ので、

ユマトニックキラキラ

 

これから呼び捨てで、ガンガン呼んでやってくださいキスマーク

 

 

また、

このタイミングで、

ずっと変えたかったブログのヘッダーを変更してみました。

 

わたしの活動の目的、

そして、自身へのメッセージとして、

シンプルに、深く伝える言葉を探していて・・・。

 

生まれてくれたのが、

 

記憶に残る人になるキラキラ

 

この感覚が、

わたしの活動を、おおいに示してくれているので、

あらためて、テーマとして掲げました。

 

 

このテーマを強調するかのようにデザインを依頼したのですが、

 

あまりに素敵なデザインばかり提案されて、

迷いに迷った結果、

時間がギリギリになってしまいましたが・・・。

 

 

間に合いましたクラッカー

 

 

こちらのブログヘッダーも、

ぜひ今後ともご愛顧くださいませキラキラ

 

designed by RIRIAN

Blog  http://ameblo.jp/ririan-design/

HP    http://ririan-dsn.com

Facebookページ https://www.facebook.com/ririan.design

photo by Toshiyuki Tanimoto

 

 

 

ということで、

これから、

 

ユマトニック

 

の活動も、

 

さらにバージョンアップをさせてまいりますキラキラ

 

 

これからも、

どうぞよろしくお願いいたしますキスマークキラキラ

 

 

さて、年末にむけて、

ラストスパートクラッカー

 

大掃除、やるぞ=ーーーー!!晴れ

 

 

みなさま、

師走の忙しさもほどほどに、

お身体ご自愛くださいねキラキラ

 

 


◎カッコいい✨オシャレ✨ハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}

キラキラレッスンのお知らせ
キラキラ
グローバル・コミュニケーションをしよう!体感型レッスン☆
ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
:::世界を広げたいあなたへ贈る大切な準備活動:::
✨グループレッスン・個人レッスン開催中✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA(ワンバ®) エクササイズ
:::生活姿勢をバージョンアップして《魅せる》女性に大変身♪:::
✨毎月テーマが変わるスタジオレッスン✨
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi