EATBEAT (イートビート)で音楽x料理が織り成すサイコーにやばい空間 | 『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

子供たちや、乾いた大人たちの世界に
もっと、もっと、日本に、世界に、
音楽、アートを✨

豊かな社会は、今日から作れる

 
{11EB36BB-263D-4B16-A0FB-F5DF61FC5E44}
 
EatBeat... 聞いたことありますか?
 
滋賀に住む友人から大阪ゆかりの音楽家、
しかも、『食べる音で音楽を織り成す』
と噂を聞いて、
 
『どうなってるの?』
 
と思って、即予約✨
 
ようやくその日が来て、行ってまいりました。^^

 

{D32AA710-CAD0-448E-9A7F-D21FA9039446}
 
到着するとそこは、
SOHOLM(スーホルム)
という北欧を意識した、なんともオシャレなレストラン。
 
宣伝しない。
とことんこだわったものを提供する。
地域が大切に育ててくれたものが東京にくる、それに感謝する。
EatBeatさんとの音楽x料理企画は2年越し。ようやく実現しました。
 
オーナー河合さんの思いが熱く伝わってきます。

 

 

で、さっそくみんなで音録り。

 

『えっ?音録り?』

 

と思ったのも束の間、

みんなに、きゅうりと人参スティックが手渡されて、

なんだかいっせいに

 

『カリッ』

 

と。笑

 

{54CBEDE5-1865-42ED-8E38-D4733A9B2FA2}
 
それがまぁ、とてつもなく心地いいビートになって、
BGMのベースサウンドになりました。
 
で、部屋中に響くその心地よい音を耳にしながら、
つぎつぎ出てくる料理たち。

 

{C69C5A6D-728E-4CCF-9733-959765780AA5}

 

Edible Flowerといって、

食べられるお花たち。

 

サラダや、飲み物にちょこんと浮かんで、

ホントにかわいい❤️

 

{8C7F00F0-55EF-4816-A8F4-2E99820AAC74}
 
{26757388-39B7-4F03-BBFC-0CAA569B1666}
 
こちらは、クレソンとじゃがいものポタージュ
 
この『スッ』と飲む音を採用♪
 
{4953D5F0-95FF-4F0B-93F8-456B53BBB23D}

 

マッシュルームフリット&ハーブマヨネーズソース

『うまいに決まってるやろ~~~キラキラ』笑

 

この油で揚げる『プツプツ』音が、なんともよい効果音で採用♪

 

(この音、一番好きかも。すぐお腹が減る音。笑)

 

{89E75296-899B-4204-BFA1-656527D4944C}
 
ヤンソンの誘惑(じゃがいものとアンチョビのグラタン)
{5934AE1C-75F1-4188-B2C9-C18B603C79B9}
 
で、グツグツ音をとろうとした。。。

 

{41F3523D-E3D3-407B-9068-C9BEBF570289}
。。が音が小さすぎて失敗(雑音のほうが大きかったw)
 
こういうこともあるそうだ。笑
 
 
で、見よ、このキャビアの山を。
 
キラキラBAERIのキャビアキラキラ

 

{9B6A9BD0-7BB7-49C8-B063-4BDBDA7BBF08}
{B92BD3A1-278F-4C8C-8C33-3F03C42A5DDF}
 
これでもカッ!ていう量が食べ放題でした~

 

{E6B481C4-368D-4DFF-910F-613872CBEB01}
 
このミートボール、もう絶品HITだったな~

 

これは、いままで不可能だと言われていた、

ジビエの缶詰に成功した一品を温めたもの。

 

被災地用にも配られて、保存食としても使えるので、

ひとときのプチぜいたくな時間を提供できますね。

{6C3B2E3F-C3F1-4390-BB01-C09E6144C51D}
 
ということで、料理を堪能している間も、音が作られていきます。。。
 
というか、このロケーション (SOHOLM)に、
この料理のコンセプト(EATBEAT x SOHOLM)に
この音楽の魔法(EATBEAT)。
 
豪華料理コースも顔負けの五感をまんべんなく刺激する、
なんとも贅沢で美味しい時間となりましたキラキラ
 
つぎは、愛知の【森、道、市場】さんに参上とのこと。。
 
こちらも行きたいくらいだわっ!!^^
 
近隣のかたはぜひ。予約必須ですキラキラ 
(けっこうSoldOutも出てきてるみたいー。急いでっ!)

 

{F40093C4-F04B-4A2C-953D-AC1F06EB4B11}

堀田さん、ヘンリーワークさん、そして、SOHOLMオーナーの河合さん、
そして、そして、ご紹介してくれたみどりさん、
『ありがとうございました❤️』
 
またまたお気に入りのお店、そして注目アーティストさんが増えましたキラキラ
 
テラスも広々で、太陽と風を感じる最高の空間。
GWは、天王洲アイルで、ゆったり過ごすのもオススメですね。

 


◎カッコいい✨オシャレ✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら

 

キラキラレッスンのお知らせキラキラ
全身コミュニケーション力UP!体感型レッスン☆
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::あなたがまだ知らない魅力に会える完全パーソナルレッスン:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン
:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身♪:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨




#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi