プチ模様替え | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

我が家は中古住宅で、多分、建てた方が年配の方だったので、階段に手すりが付いてたり、和室が主で、柱がこだわっていたり…といった感じなんですが、










やっぱりデザインが古めなんですよね。




久しぶりにセリアに行ったら、色々あって興奮しちゃってお買い物音譜










5枚で100円!!






ステッカーも何種類もある中で悩み、これにしました。
















そして、模様替え〜ラブラブ

透明の壁シートではがれ落ち防止にもなるので一石二鳥アップ



しかし、空気入りまくりで難しい……



遠目なら許せるかな💦



寒いけど、キッチンも楽しめますニコ



計算してみたんだけど、家で起きてる時間て1日6〜7時間、そのうち3〜4時間はキッチンにいるんですよね。


家でご飯食べたりゆっくりできる時間は、2時間くらい。  
 

ハンドメイドはなかなかできないな〜えーん

もっと朝早く起きればいいんだろうけど、寒くてなかなか出れません💦