明けました☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

お久しぶりですニコ


今年もよろしくお願いしますキラキラ


年末年始は久しぶりにゆっくりと過ごしました。




義実家で大晦日から泊まり、元旦に次男の合格祈願に湯島天満宮へ行きましたニコ








受験生、大吉アップアップ












姫ちゃん、小吉、長男末吉と地味な結果…




私も大吉でしたウシシ




長男の時は2日に行って、3時間以上並んだんですが、今回は1時間もしないでお参りできました音譜


「さすが、持ってる男…」

と、自画自賛の次男w




3泊して家に戻ると、食べ物何もなくて…






すっからかんあせる



実家は近いので、朝晩戻ってニカちゃんのお世話はしてましたよー


帰ってからの甘えが半端なかったですおーっ!




やっと学校も始まり通常モード。


インフルも周りで出だしたので、気をつけないとねあせる