☆キッズエプロン☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます☆

昨日の朝早くに家族でひぃばぁちゃんのお家へ出発して、私は一人でお留守番*\(^o^)/*


そして、お昼から幕張メッセのフリマに行ったんですが…

お友達のお店に遊びに行く他に、オーダーして頂いていたエプロンを渡す為でもあったんです^ ^

去年、一昨年も出店してお会いしていたしらたまちゃんから、お友達へのプレゼントに…と、キッズエプロンをオーダーいただいたんです☆


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




ピンク系ということで、こんな感じに仕上げました^ ^


喜んでいただけて良かったです♪♪

あとは、お渡しする女の子にも気に入ってもらえますように☆



さて、メッセフリマで、しらたまちゃんは、毎年ツチノコを売ってるんですが…


photo:05




ウニょ~ん*

カラフルで可愛いツッチーが、今年もたくさん♪♪


photo:06




photo:07




今年は、陶器のツッチーまでいましたww



photo:08




子供に、
「怖い~」
って、言われてましたww


そして更に、店員のしらたまちゃん。



photo:09




photo:10




あ、怪しすぎる~(=◇=;)

動きが激しすぎて、ブレまくり(´Д` )


ホントはスレンダーな美人さんなんだよ~(T_T)



久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪

オーダーもありがとうございました☆

おかげで、久々ハンドメイドができて楽しかったです^ ^

来年はまた、出店者として行きたいな~☆



さ、今日は家族が帰ってくるので、残り少ないお一人暮らしを楽しみたいと思います^ ^