幕張メッセ どきどきフリーマーケット | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

だーいぶご無沙汰してます(;^_^A


色々人間関係でストレスがあったり、逆に新しいお友達ができて仲良くなったり…


私にしては珍しく、人との付き合いに疲れた日々を過ごしておりました(ノ_・。)


休みはほとんどバスケだったので、ハンドメイドができなかったのですが、今年もお友達が幕張メッセのアートフリマに出店していたので、お客さんとして遊びに行ってきました*\(^o^)/*





photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




盛りだくさんに見えますが、三日連続で出してる子もいて、相変わらずの生産力に頭が下がります…( ̄◇ ̄;)



麻バッグを出してる方は、私より全然作りが丁寧で、じーっくり見入っちゃいました(O_o)


アートマーケットゾーンは、去年より拡大されていて、沢山のハンドメイドを見てるだけで大興奮しちゃって…


やっぱり私もハンドメイドした~い‼
♪───O(≧∇≦)O────♪



秋の谷津のアートマーケットは出店をすると約束して帰ってきましたo(^▽^)o


昼過ぎに行ったけど、閉場までずっと歩きっぱなしで…盛りだくさんのフリマでした♪♪


ということで、続く☆




iPhoneからの投稿