☆ワイドなキュロットパンツ追加☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんばんは~☆





ぎりぎり…なんとか3着目まで仕上がりました\(´∀`●)/







kome*te ~心をこめて~-111023_215135.jpg




黒と茶色のハーフリネンで、ワイドパンツ♪♪









kome*te ~心をこめて~-111023_215208.jpg



茶色はポケットにも…









kome*te ~心をこめて~-111023_215245.jpg



スソにも綿レースを使いました☆

ペチ重ね着みたいな感じで、甘いこーでねーとがお好きな方に(*^^*)





ウッドボタンも花模様で可愛い(〃∇〃)



下にワッフルの花柄スパッツや、模様編みレッグウォーマーを合わせていただきたい(* ´艸`)










kome*te ~心をこめて~-111023_215152.jpg


そしてブラックは、方眼編みみたいな素敵なレースにタグをプラス☆








kome*te ~心をこめて~-111023_215315.jpg


スソには綺麗なシェルボタンを付けて、ちょっと締まった感じにしました(*^^*)



黒いスパッツにバレーシューズなんか合うんじゃないかしら(〃∇〃)



北欧の編み込みレッグウォーマーと、黒いビルケンも素敵☆☆






なんて妄想しながら作りましたww






今日は、旦那君と義父とお兄ちゃん達で釣りに行ってくれたので、午後からミシンできました♪♪


ハゼやセイゴを大量に釣ってきて、義実家で美味しく頂いて帰ってきました(*^^*)




お兄ちゃん達も船に乗って、自分で釣れて楽しかったみたいです♪♪


母もミシンできたし……毎週こうだとありがたい( ̄m ̄〃)




明日はまた6時まで仕事だから、今回はここでストップ~(T-T)



kome*te ~心をこめて~-111020_173424.jpg


前に作ったこちらと合わせて、25日火曜日のフルル八千代のカントリーマーケットに向けて納品します☆





次は、来週末の谷津駅アートマーケットに向けて、プチプラ作品と…半年以上お待たせしているオーダー品に取り掛かります!!


N様、本当にごめんなさい~(T-T)ガンバリマス。。