☆携帯ストラップ☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんばんは☆



今日は学校のバザーで、手伝いやら疲れた~(*´ο`*)=3





ということで、ミシンは全然できず(+_+)


思い立って、携帯ストラップを作りました☆





kome*te ~心をこめて~-111022_172608.jpg


チロル&レース&マトちゃんで♪♪









kome*te ~心をこめて~-111022_172527.jpg


チロルレースは裏のほつれが気になるので、作り置きのバイアスを付けました☆






ハンドメイダーとは思えないほど汚いストラップだったので、少しは可愛い携帯になったかな(;´▽`A``




明日は仕事予定だった旦那君が休みになったので、またミシンができない~(T-T)





亭主元気で留守が…なんて言っちゃいけないねww