…バタバタな一日… | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます(゚∇^*)



昨日は、今週唯一の出勤日でした(*^_^*)



ロッテ優勝セール最終日とあって、混雑してたのでなかなか忙しかったです(>_<)

夕方に向けて忙しくなるぞ~と張り切っていたら…




「ぐりんちゃん、保育園から電話」




Σ(~∀~||;)!!!!




「姫ちゃんがね~、38度2分なのよ~」




………たまたま、早く帰る人と代わってもらえたので、仕事に穴を開けずに帰れました(^_^;)




迎えに行くとなかなか元気で安心しました(*^_^*)


ご飯も食べて、ご機嫌でした♪



。。。日暮里に連れまわしたせいだわ~( 。-_-。)




家に帰ると次男がいない…

長男に聞くと「A君と遊ぶって言ってた」と…

ランドセルとジャンパーはほっぽらかしで、玄関にお菓子のゴミはあるし帰って来たら怒らなきゃ!!
と、待っていたらなかなか帰ってこない。。


お友達の家にまで探しに行き、見つからないままとうとう6時半過ぎ(>_<)



誰かに連れて行かれたのか、事故かしら…


本気で心配しだした時、最後に連絡したお友達の家にいました(-_-#)



全く、一日バタバタしたままあっという間に終わりました(>_<)






今日は、小学校の音楽発表会なので、姫は親にお願いして見に行きます♪♪


長男は歌が大好きなんです♪♪♪



授業参観でクラスで歌ってるの見ても、すごい目立つ!!


親だからそう見えるのかと思っていたら、知らないお母さんに、「長男くん、歌上手で楽しそうに歌ってていいわね~うらやましい」と何人にも言われましたw(゚o゚)w


去年まで、発表会行った事なかったけど、みんな行ってるみたいで、今年は休みをとりました♪


楽しみです(*^_^*)




おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image770.jpg


マフラー進まず…


安い毛糸だからか、糸が割れまくりでイライラ…


いや、腕の問題ですか(v_v)