すがすがしい朝…… | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます(*^_^*)

今日は朝から充実しています♪


まず、髪を染めました(^-^)

切ったきりで、白髪もチラホラあったので…( ̄▽ ̄;)
自分でやったのは何年かぶりでしたが、なかなかキレイにできました♪

軽くなった感じ(*^ー^)


それからお兄ちゃん達とラジオ体操にo(^-^)o

着いたらすでに第一は終わってたけど…(^_^;)

久しぶりに朝から体を動かして気持ちよかったです(^-^)



しかし、ダラダラの二人が……




おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image231.jpg


「お~~~い!!朝ですよ~~」





おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image232.jpg


「……う~ん………」
足に全く力が入ってませんけど…f^_^;




おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image233.jpg



タオルを枕にしちゃってますけど…(^_^;)

片目潰れちゃってますけど…(;´▽`A``



結局、まだ二人共起きてきません(´~`;)