先週末の土曜日は
池尻大橋piuにて
premium lounge vol.2
~powered by BOSE~

大好きな
BOSEのスピーカーと
松本圭司さんのピアノに乗せて
ワンマンLIVEでした

見に来てくれた皆さん
どうもありがとうございましたっ

僕にとって
作曲には2通りあって

釣ったばかりの青魚のように
鮮度が高い系と
完全に水分を飛ばした鰹節のように
熟成度が高い系とあるんですが

いま発表してる曲たちは
熟成系の
lamp、ときぐすり
境界線、宛名はきみ
というじっくり作った曲です

圭司さんは
決めたフレーズを決まった通りに
演奏するのではなくて
心が感じたままを
音に変えて表現できる
反射神経と感性の鋭い
ミュージシャンで

僕の気持ちを
ピアノで表現してもらえるので
じっくり作った曲たちが
「ありがとう!」と叫んでる
そんな気分でした

LIVEのあとに
圭司さんが微笑みながら一言
「これだからやめられないね!」

帰り道に
幸せな気分をシェアしました

帰宅後に
ギターが弾きたくなって
1時間ほど弾いていたら
鮮度系の曲が2曲できちゃった

LAMPに収録したいっ
急いで録音しようかな…

ワクワクを届けるのが
僕たちミュージシャンのミッション

圭司さんやお客さんと
過ごしたワクワクした時間も
作品にしていきたいなって思います

作り始めて
4ヶ月もかかってて
お待たせして申し訳ない
気持ちもあるのですが

1人自宅で作ってる作品だけど
楽しみにしてくれてる
ファンの皆さんや
一緒に音楽してる仲間と
作らせてもらってる感覚です


制作とLIVEを並行するdays
もうちょっと待っていてください!

《野崎有真LIVEスケジュール》

【名古屋栄ミナミ音楽祭】
日程:5/7(土)
会場:大津通 栄ガスビルB1
時間:12:30~12:55 
観覧無料

【真弦勝負】
日程:5月17日(火)
会場:池尻大橋 E Torattoria Più
住所:東京都目黒区東山3-1-11サンサーラ106
開場:18:30
開演:19:30
料金:前売/当日 3,000円/3,500円(別途飲食オーダー)
出演:野崎有真、ケイタク

{644BE214-2F66-484C-ADE9-D0165489DEC7:01}