インタビューしていただきました | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!


「みたすくらす」さんで、絵本作家でイラストレーターのはるのまいさんにインタビューしていただきました。
東海エリアのクリエイターたちが、それぞれのライフワークを活かした記事を書いてくれる情報サイトです。
まいちゃんとは、以前からのお友達でしたのでインタビューというより普通に雑談しているような楽しい時間でした。
よろしければ、ぜひ見に行ってくださいね。

 

 

インタビュー記事
「クリエイターインタビュー:絵が描けなくてもOK?切り絵作家にお話を聞いてみました」 子どもとアートと vol.05|みたすくらす #東海の地産情報を地元クリエイターがお届け! (tohogas.co.jp)
 

みたすくらす
みたすくらす #東海の地産情報を地元クリエイターがお届け! (tohogas.co.jp)

「はるのまい」さんホームページ
Mai Haruno Illustration | Welcome to Mai Haruno's online portfolio. I am a Japan based children illustrator&author (main.jp)