2月の東京教室のご報告! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

今月も切り絵のお仲間がたくさん誕生 ♪
作品が出来上がるたびに、おおーって歓声が上がってしまうくらい、みなさん違った表情の作品が誕生します。
 
同じ図案の作品をいくつか並べてみました。
色が違うだけでなく、目の位置で表情も違ったり、図案によってはパーツの位置をアレンジしたり
毎回みなさんにワクワクさせて頂いております。 \(^o^)/
 
そして茶の時間、今日もなんだか豪華な事になってる!!
おかわりの紅茶もしっかり用意して準備万端 ♪
何種類もの動物キャラのチョコレート、中にペンギンキャラも!!
これは先生だとペンギンさんを手元に連れて来て頂きました、嬉しすぎです。
わーい、わーい、完全に子供になっちゃいました。(笑)
どれも可愛すぎて食べれないとお持ち帰りしたけれど、しっかりお家で美味しく頂いてしまいました。(笑)
 
今月も皆様ありがとうございました。
また来月も楽しみにしていますね。

教室のご案内はこちら