切り絵とかりんとう! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

 

 

本日は岐阜の切り絵教室でした。

今日も可愛くできた切り絵たちのお披露目

キラキラ輝く折り紙をアクセントにしたものも!

和紙を2枚が重ねにして、一枚はもみくちゃにするなど色々な表現方法を模索

この方法は結果があまり反映されず残念でしたが、マニキュアでラメをアクセントにする方法は効果ありで素敵でした♪

 

和紙にマニキュアやレジンなどを載せると和紙が半透明になったりと色々あるので、試してみたいと思った方は、効果を別のところで試してから作品に使ってみて下さいね。

 

そして、差し入れお菓子でビックリ!!

割れかりんとうなるお菓子

確かにかりんとうなのですが、薄くて大きなおせんべい風で、ぱりぱりサクサクもーとっても癖になる、こんなかりんとう初めてでした!!

もともと、かりんとう好きの私はすっかりはまってしまいました。(*'▽')