グループ展のご報告! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

 
クリエイターG グループ展 無事に終了しました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

  
色々なジャンルのメンバーが集まったグループ展
ギャラリー前では、青空ペイントなどいろいろなイベントやワークショップも!
色々なものが見れて楽しかった、来て良かったとお帰りの際に、多くの方に言っていただき、嬉しかったです。


 
光を浴びた切り絵のいるかさん♪

 
ネコちゃんとご一緒に♪
 
 
こちらは、日が落ちてからの撮影
お月様と一緒に私の大好きな、ペンギンさんとパチリ♪

 
イベントの紹介ポップはメンバーが手書きで書いてくれました♪

 
ワークショップも、わいわい楽しく(^^)/
お帰りの時は、楽しかったと、最大のお褒めの言葉を頂けました!!

 
やはり人気の自分色の植物たち♪

 
 来年のカレンダーの原画も初お披露目♪

 
 
 ライトアップして、影を動かして楽しんで頂いた、半立体切り絵♪

 
 4層に重ねた、すみれの切り絵!
ライトを消して、影を楽しんで頂いたり、ライト付けて浮き出る切り絵を楽しんで頂いたり、新たな展示方法にもチャレンジしてみました!(^^)!


あっと言う間に終了の日を迎えました。
 たくさんの皆さんから、応援のお言葉や、元気の出来るメッセージ、ホントにホントにいっぱい頂くことが出来、感謝感謝の一週間でした。

ご来場いただいた皆様、ワークショップにご参加いただいた皆様、会場にこれなかったけどと、メッセージを送って頂いた方々、ギャラリースタッフの皆様、ご一緒していただきましたメンバーの皆様、ありがとうございました。

また、皆様にワクワク楽しんで頂けるご報告が出来るように頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。