イラストレーターのぽち袋 2014 | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

  


早いですね。
気がつけば、もうカレンダーが最後の1枚となってしまいました。

12月1日は毎年お世話になっている、イラストレーターのぽち袋のサイトがOPENです。
今年も参加させて頂いています。
お気に入りのぽち袋をぜひ、ゲットしてくださいね。

ゆまあひmakiのぽち袋はこちら
図案はフリー素材サイト ゆまあひプレゼントヘ行ってダウンロードして下さいね。
ゆまあひプレゼント ▶ http://yumaahi.x0.com/

他のイラストレータさんのぽち袋は、以下のサイトからダウンロード出来ます。
お好みのぽち袋を探してみてくださいね。 ▶ イラストレーターのぽち袋

※ 2014年イラストレーターのぽち袋は、2013年12月1日 ~ 2014年1月31日まで OPENです。