ワークショップ その3 | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!


本日は障害者センターのワーショップ3回目、最終日でした。
3回コースの図案は結構パーツも多く、皆さん完成できるか心配していましたが、無事に皆さん完成出来ました。
思い思いの色を乗せて、とっても素敵な作品が出来ました。(^^)

始めは私もちょっと緊張していましたが、最終日ともなるとなんだかワイワイと賑やかな教室となりました。楽しい時間をありがとうございました。

そして、利用者さんから手作りのキーフォルダーなどプレゼントして頂きました。
不自由な手で作られた物とは思えないほどの完成度、ありがとうございました。



この日も給食をご馳走に!
おうどんモチモチで美味しかったです。\(^o^)/