切り絵教室 | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!


先日の切り絵教室は、体調不良やお仕事、ご予定などの方が多くとっても少人数での教室となりました。
教室を開講したてと同じ人数、始めはこの人数で始まったんだねと、改めてお仲間が増えたことを感じました。
少人数になると静になるのかと思えば、逆に話してばかりだったりして・・・ww
相変わらず楽しい時間を、皆さんと過ごさせて頂きました。(^^)

そして前回の教室のお話ですが、10月最後の教室と言うことで、ハロウィンのかわいいシール付きプリンを生徒さんが作ってきてくれました。いつもケーキ屋さんでお勤めの彼女の作ってくれたプリンはパンプキン味で、とっても美味しかったです。
他にもいろいろお菓子を食べて、ぷちハロウィンを楽しみました。
ただ、食べるのと、話すのに夢中で、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。^^;