ちゃった鳥! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

落書きから生まれた切り絵、らくが切り絵。
どうしてもやりたい衝動にかられて、〇〇しちゃった鳥たち!


初めに作ったのは、ほっかむっちゃた鳥


そして、この切り絵が何だか面白かったので、ゴーグルをはめたくなった、ゴーグるっちゃた鳥


更に何かやらせてくなって作ったのが、工事現ばっちゃた鳥!


お仕事切り絵の合間の気晴らしに、やっぱり切り絵をしてしまった。(笑
しかし、作っていてとっても楽しかった切り絵たちです!