クリエイターEXPO無事に終了しました! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

Simplog



7月3日~5日まで東京ビックサイトで行われたクリエイターEXPO、無事に終了しました。
私のブースへお立ち寄り頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

搬入時から、たくさんの友人に助けられ、感謝感謝で始まった今回のEXPO!
多くの異業種の方とお話することが出来、新たな発見や可能性を感じることが出来ました。
更なる展開へ結びつくといいのですが・・・

そして、初めましてのクリエイターさん、お久しぶりのクリエイターさん、昔からの友人クリエイターさん、多くのお仲間に出会えたことにも感謝感謝です。

本当にありがとうございました!
そして、この夏はまだまだイベントが続きます。
夏バテしないように、モリモリ食べて頑張ろ~(笑)